全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

FEVER TIME☆彡 vol.53 ~ナイトナマズランガン調査編~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナマズ

⇒チヌ

⇒ナマズ

⇒チヌ

⇒ナマズ

⇒チヌ……

 

 

 

 

 

ここ最近の

釣りスケジュール

で御座います🎣

どうも、KBです😎ww

 

 

 

 

 

冒頭に書いた通り、

ここ最近はナマズとチヌの

ループに入ってます

で、今回はナマズへ

ただいつもの場所は封印して

別の場所を調査がてらランガン

 

まだ田植えを始めてない付近の

水路に関しては水量が少なく、

インレット(流れ込み)も出来てないので、

雰囲気0でノーバイトでした

そんな中でも田植えを

始めている付近の水路や、

水路の水が1箇所に溜まる場所などは、

ナマズが潜んでいるポイントになり、

先日はそんなポイントでヒットしました‼

 

ヒットルアーは……

もう言わんでも分かりますよね?😏ww

『だいふく鯰』

”ももグロー”

通称(自称):桃太郎

(※気に入りすぎて勝手にサブネーム付けましたww)


投げて巻くだけ、使って楽しい鯰専用のふくちゃんが登場。着水後のバイトチャンスを高めるため、ドッグウォーク性能にも拘り、ネチネチ誘うことも可能。サウンドは、内蔵ラトル、カップ音、ブレード接触音の3種混合で鯰に強烈アピール。ブレードとフックはオープンヒートンで接続されておりチューニングも楽しめる設計になっている。使い方が簡単で使って楽しいことから、鯰釣りをやってみたいという初心者の方にもオススメできるアイテムとなっている。だいふく鯰は自重が22gあり、太いPEラインを使用する時やオールドタックルで釣りを楽しみたい時にオススメ。非常に投げやすい自重となっている。[DAIFUKU NAMAZU][24new16]

ダイワ だいふく鯰 ももグロー

参考価格: 1,287 円

 

 

 

春も終盤になり今から

梅雨時期に入ってきます☔🐸

そして田植えも本格的に始まり、

田んぼに水を張る所が増えてきます🌾

そーなったらもう勝ち確です😜ww

ぜひナマズ行ってみて下さい😊

超短時間で楽しめますよ👍

 

そして当店では今年もいち早く、

ナマズコーナーをご準備致しました‼😊✨

KBおすすめの『ふく鯰』『だいふく鯰』や、

大人気ジャッカルナマズルアーを取り揃えております

さらにこれから先他にもナマズルアーが

入ってくるかも??……しれません😁ww

詳しくは私KBまで😎✌

 

それではまた次回の

“FEVER TIME☆彡”

お会いしましょう💫

 

 

【Tackle Impression】

♦ロッド:ism/INFINITE BLADE BLACKENED IBCB-73HDSP

♦リール:19タトゥーラTW 100SHL

♦ライン:PE4

一覧に戻る