全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジョージの大冒険 数年ぶりの五目釣り編

皆さんこんにちは

釣り欲が爆発してるスタッフ佐藤です

今回は数年ぶりに五目釣りに行って来ました

ジギングばかりしており、あまり船のエサ釣りの

イメージがない私ですが

ジギング歴より実はエサ釣りの方が長いんです!

数年ぶりともあり張り切って仕掛けを作りましたよ

エダスも大型の魚が来ても飛ばされない様に編み込みで補強します

 

 

この補強がのちにしっかり活躍してくれます

話は戻りまして今回のメンバーは

店長武次

 

私スタッフ佐藤

2名で五目釣りに行って来ました

今回は店長が良く利用している照陽さんにお世話になりました

 

 

ポイントについて3投目から幸先よく釣れてくれ

そこから数を伸ばす為!!

多点掛けを狙って見事ダブルが連発

 

その後大きな当たりがあり竿が引きこまれました

 

ハリスも細いのでドラグを緩めゆっくりやり取りします

 

上がってきたのは綺麗な個体の真鯛でした

 

 

タモを使わず抜き上げたら船長に笑われました

 

その数投後には更に強い引きの魚が掛かり釣り上げると

 

一匹目より少し大きい綺麗な個体の真鯛が釣れました

 

 

10時半を過ぎると極端にアタリが止まり魚を

 

ちょっとずつ拾って釣っていく感じでした

 

12時過ぎに終漁となりました

 

港に帰って魚を数えると

 

イサキは19匹

 

真鯛2匹

 

 

見事竿頭を頂きました😆

 

今からイサキシーズン突入となりますので是非とも

 

この機会に行って見られては如何でしょうか

 

また仕掛けや釣り方が分からない場合は是非とも

 

下郡店までお越しくださいませ。

 

サポートさせて頂きます

 

皆様のご来店心よりお待ちしております

 

さて次は何を釣りに行こうかな🙄

 

 

一覧に戻る