全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

広島のくらしき釣りに行く!~同期と管釣り編~

皆様こんにちは🙌

GWしっかり満喫してきたくらしきです😝

(めちゃくちゃ楽しかった)

 

 

 

 

ということで今回は私の同期である

呉警固屋店の勝井さん

東広島店の田中さん

と一緒にフィッシャーリゾート庄原さんに

遊びに行って参りました👍

 

 

 

 

この日はオープンラストまでいましたが

スプーンに一切反応なし😑

重いスプーンを良く投げるので

それがだめでした…笑

 

 

 

 

その代わり、ミノークランクなどの

プラグ系の反応が凄い良かったです😎

 

 

 

ダブルクラッチでブルック✌

 

TCレイゲンのデジ巻き

 

 

BスパークSRのクランクモカなど

プラグメインの釣りが楽しめます😉

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてちゃんと外道も。(笑)

 

落ちパクしてきたナイスサイズのギルちゃん😂

 

モカに食ってきた元気なバスちゃん🤗

 

勝井さんや田中さんもパターンを掴んできて

順調に数を伸ばしていきました🤓

 

 

 

 

 

私の結果は10匹😌

他のアングラーに比べるとまだまだですが

つ抜けは出来たので良しとしましょう🙃

 

 

 

正直なところ、同期と初めての

プライベート釣行だったので

釣果うんぬんより、一緒に釣り出来たことが

嬉しかったです☺☺☺

 

 

 

 

 

今月は島根半島のエギング大会にも参加し

管釣りももう一回行く予定ですので

釣果をお楽しみに😎😎

 

 

 

それではまた👋👋👋

一覧に戻る