全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

えすたくのバスフィッシング vol6 ~タッグバトルin柳川クリーク~

こんにちは!ルアースタジアム酒井です!!

今回は、柳川クリークにてタッグバトルに参戦してきました!

 

対戦相手は・・・

”遠賀川水巻店の小林主任&田仲さん”

ルアースタジアムバススタッフとして負けられません🔥

 

ルールは・・・

・5本リミットの長さ勝負

・キーパーは30cm

 

「勝負だからといって自分のスタイルは曲げず、ハードベイトでビッグフィッシュ獲って勝つ!!」という意気込みで、ペアの友人と魚を釣り分ける作戦で行きました!

 

現在の柳川クリーク、、、トップウォーターでの釣果が半端ない!

特にダイワ スティーズポッパーの釣果が、、、

ワタシもトップで釣りたくて意気込んでいたのですが、

・・・爆風😇

これだけ吹かれてはトップはさすがに厳しい(笑)

でもキーワードは

岸際&上目線&ゆっくり

ハードベイトで攻略するならコレ!!

ダイワ T.D.ハイパークランク

ボトムには当てずバスの目線より上をゆっくりシェイクしながら巻いてきます。

するといきなり・・・

 

雨にも風にも負けない元気なアフタースポーンの魚が喰いあげてくれました!

そしてもう一発!

そして何より相方が頼もし過ぎました(笑)

一誠 スパテラ のダウンショットで連発!!

午前中にリミットメイクしてしまったので午後はビッグ狙いへ!

しかしお互いバラシまくりで追加ならず。

勝負の結果は、、、

193cm 対 190cm

「勝利!!」

しかしビッグフィッシュはあの人が、、

遠賀川水巻店の店舗ブログも覗いてみて下さい!!

 

-tackle data-

■ROD:BLACKLABEL 661ML+RB

■REEL:ZILLION SV TW 1000

■LINE:ZALT’s THE BLACK FC 12LB

■LURE:T.D.HYPER CRANK

一覧に戻る
false