全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キス釣り

こんにちは

大分下郡店のしばやまです

 

.

.

.

 

チーチーダブチー、、、

チーズ好きには至高の一品

仕事終わりの釣行を言い訳に爆食い、、

 

.

.

.

 

さてさて、

先日よりスタートした

大分下郡店スタッフキス釣りダービー

💛https://www.point-i.jp/blogs/2726063?author_id=60💛

 

.

.

.

 

 

早速、竹やんが24cmを釣り上げたので

もうお手上げ~、、、

.

.

.

 

 

とりあえず私もエントリーしたいので

仕事終わりに西大分へ

 

.

.

.

 

 

夜のキスは型が良い、、、らしい

 

.

.

 

日中のキス釣りではキャストしてゆっくり巻いて

あたりを楽しむスタイルですが、

夜のキスはキャストしてひたすら待つ、、、

いわゆる置き竿、、、ってやつです

.

.

.

 

 

 

部分的にせっかちなしばやまには

もどかしい時間です

.

.

.

 

 

 

正直アタリは多くないですが

じっと穂先をみていると、、、

13cmの天ぷらにベストなサイズ

 

.

.

 

 

隣ではスタッフジョージと栗林さんが

なにやらわいわいしてる様子、、、

(詳細は後日更新のジョージブログにて)

 

 

.

.

 

続いて、、

19cm

.

.

 

 

今期の自己記録更新です

普通にうれしい

.

.

 

 

 

これでとりあえずダービーエントリー

暗闇の自撮りは厳しいですね

(普段こんな顔してスマホいじってるのか)(恐怖)

 

.

.

 

 

夜釣りは気持ちいいし日焼けしないので良き

また良型狙いに行ってきます

 

.

.

 

 

では

超ミニキスを釣り上げた栗やん

エントリーまでまだまだ程遠いようです。。。ね

 

一覧に戻る
false