全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山陰‼GIN‼GIN‼物語2024:第29話~シーバス調査~

こんにちは!!

 

 

 

今回は、川島さんと仕事終わりにシーバスへ!

 

 

 

大橋川でやってみましたが、

ベイトはいるもののゴミが多くて釣りにならんという事で

移動!

 

 

 

私と川島さんの家は真反対の方向なので、

川島さんには今日ここに行けば必ず釣れるから行ってご覧と

川島さんの帰り道のピンスポットを教えてあげて

私は、帰宅の途中にあるポイントへ!

 

 

 

私が釣りを開始しようとしていると

川島さんから釣れましたよLINEが!

嘘つきにならんでよかったと安心した所で

 

 

 

私も実釣スタート!

 

そろそろコノシロパターンが出来ないかなと

アピア「バレーヌ160F」をキャストすると

ショートバイト!

 

 

 

レンジがもう少し下なきがするので

久しぶりに使った

ブルーブルー「ブローウィン140S」

 

※高校生の時に買って未だにロストしてない強者(笑)

 

 

キャストして

ウエイト戻して

馴染ませて流すと

 

 

「ズンッ」

かわいいサイズでした!

 

 

ブローウィンはジャーキングのイメージが強いですが

本来ドリフト用のミノーなので流れの釣りには優秀ですよ!

 

 

 

その後は後が続かず納竿となりました!

それでは!!

一覧に戻る

false