全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

オフショアフィッシング釣行

こんにちは、くわはらです。
先日船釣り行ってきました。
利用したのは名護屋港出船の
「ファイブスター」さん
タイラバやSLJもするとのことでしたが
まずはイカメタルからスタート

きれいな朝陽を見ながら釣場到着
しばらくアタリがありませんでしたが
なんとか本命ゲット

しかし続かず😣
で、オモリグにチェンジ
すると

サイズアップ😁

ロッドは新調した
イカメタルGRⅢオモリグ用

 

しばらくイカメタルを楽しみ移動
次はタイラバ
スピードを変えながら巻き巻きしていると

小ぶりですがマダイゲット!😁
次はイサキ狙い
しばらくして「ゴンッ」
魚には違いありませんが
イサキにしては引きが強い🙄
うっすら姿が見えたところで
痛恨のフックアウト😣
気を取り直しシャクっていると
「ゴンッ」
先ほどと同じような引き
正体は

かわいいヒラマサ君
船を移動する時、いたるところでナブラが起きてました。
その後はアコウを追加し終了

本命イサキは釣れませんでしたが
ランダムウォーク(通称ポイジグ)が大活躍

「ファイブスター」さん


優しい船長が魚を求めて走り回ってくれます。
トイレもあり、何と言ってもリーズナブル!
色々なプランもあるようなので
気になる方はぜひ行かれてみては?

やっぱり、釣りって楽しいね!

一覧に戻る
false