全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おっちーの爆釣日誌!!IN勝吉丸LTジギング

 

皆様こんにちは

ポイント湯川店おっちーです😎

 

今回は福岡県糸島の奥にある

岐志漁港より出船の勝吉丸さんにお世話になり

五目釣りのLTジギングに行ってきました(*’▽’)

何がすごいって船がもうすっごい

先ずでかい!!

走行中の安定感も抜群で全然揺れない

キャスティングも出来る大きな船首のおかげで水もかぶらない

まーじで快適な船でございました!!😍😍

 

 

天気も味方し絶好の釣り日和

今回は天龍様にもご協力頂きまして新作タックルの実釣会も兼ねております

 

朝6時頃出船し壱岐周辺にて釣行スタートです。

最初はアマダイポイント

タックルは

天龍 ホライゾンMJ 642B-ML

シマノ オシアコンクエストLTD200HG

PE1.5 リーダー25lb

ジグは80~120g程のセットです

ジグはジョイプロジグやTGベイト、トウキチロウなど

スロー系やTGなどいろいろ試しながら釣っていきます😋

ポイントについて早速投入

着底してワンピッチ入れると、、、

 

 

 

ぐぐぐぐぐっっっっ

 

 

 

おっっ??

 

 

 

釣れちゃったww

おいしいアオナがHIT✌

幸先よい釣果にひとまず安心😆

その後も

ぽつぽつでしたが狙いのアマダイが船中HIT

残念ながら私には来ず

場所を根魚ポイントに移動し

アラカブやヤズ、ネリゴが遊んでくれました!(^^)!

合間に天龍様よりお試しさせて頂いていた

新作イカメタルロッドも触らせてもらいました!!

1本1本しっかりコンセプトがあって面白い!!

お試し中に少しイカもつれてました(笑)

曲がりや特徴もリサーチしてきましたので

是非おっちーまでお問い合わせください

 

 

お土産もしっかり確保させて頂き

新作タックルの調子も触れて大満足の釣行でした😎

ホライゾンMJ(LTジギング)

ブリゲイド トバリ(イカメタル)

 

ブログ執筆時

湯川店在庫おいております!!

 

 

シーズン中なので競争必須!!

是非店頭で見てみてください

帰りは美味しいつけ麺を爆食いして帰宅しましたとさ

また行ってきます!!

7月、8月もオフショア釣行予定しております!!

出船出来れば!!出来れば!!またご報告します(*’ω’*)

 

【24天龍福岡】

一覧に戻る
false