全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

あがちゃんブログ フカセで狙う旬のイサキ!in三平丸さん

皆様こんにちは

諫早長野店のA型釣り師ことあがちゃんです

 

今回は旬のイサキ狙い

フカセ釣りに行ってきました!

 

佐世保相浦 三平丸さんにお世話になりました😍

電話番号→090-8225-1517

 

 

場所は船長におまかせで白瀬の平瀬

になりました

 

エサ取りは少なく

朝一から払い出しの潮で遠投で狙っていきます

 

エサはオキアミ2角に超遠投・グレパワー・パン粉です

 

一投目からバチバチ💥💥

イサキGETです

 

 

次も次もバチバチバチバチ💥

バラシも少なく次々GET

 

ウキはゼクトα02

ジンタンG5を付けて流しながらです💨

 

途中掛かったイサキに巨大アオリイカが喰いつき

一匹犠牲になりました🤗

 

 

5分格闘するもキャッチならず

 

11時から潮が変わり

瀬の中でプチ移動

 

40m先にポイントを作りなおすと

尾長と口太が湧きだす👀👀

 

ノーガンで流すと強烈なアタリ

なにも出来ずに沈み瀬に一直線

 

ハリスの真ん中で切れました🙀

 

次も掛けるも手前まで寄せて沈みにスタック

切れました

🙀

 

口太35cmを余裕でGET

 

次は仕掛けが入り込んだ時点で

グーっと持っていくアタリ💥

 

尾長の37cm

 

 

その後も口太の35cmクラスが釣れ続けました

 

15時回収まで楽しく遊べました

 

イサキはリリース含め20枚

クロは7枚

 

バラシが強烈過ぎて😂

またすぐチャレンジしてきます🤓

一覧に戻る
false