全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ジュンの戦☆釣行 ~ブラックバス編~

皆様こんにちは(*´▽`*)

 

今回はお久しぶりーなバス釣りへ🎣

 

周南店のアッキーこと秋澤さんと阿武川ダムレンタルボートで出船🙃

 

朝一トップを投げ数投して

 

石田「釣りたい・・・」

 

そう今年まともにバスを釣っておらず

 

うずうずしており・・・

 

安定のレッグワームのヘビーダウンショットにチェンジ!!

 

自分の十八番です(笑)

 

ちゃちゃっと

 

 

 

ワームを変えOSPのHPシャッドテールでも

 

 

さてここからが本題

 

今週末23日にイマカツイベント開催

 

イマカツルアーで釣りたい欲MAXになってしまい

 

気になっていたハドルギルで釣りたい・・・

 

前日にタックルボックスをゴソゴソしてると

 

モグラモスチャター発見!!

 

これっきゃないと

 

あーしてこーしてセットしてキャストして

 

レイダウン乗り越えた瞬間!!

 

衝撃バイト( ゚Д゚)

 

 

 

 

たまらんですわー(笑)

 

一緒に行った秋澤さんも・・・周南店ブログ確認下さいませ

 

今週23日に迫ったイマカツイベント

 

 

当日は三原プロも来られて普段じゃ聞けないあんなことやこんなことも聞けちゃう🤔

 

イベント限定ルアーやイマカツルアー3000円以上購入でガラガラ抽選にもチャレンジ👍

 

こりゃー行くしかない!!

 

是非ポイント山口小郡店でお待ちしてまーす😙

 

一覧に戻る
false