全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

村上的。 バス釣り遠征編DAY3

皆さんこんにちは!

徳島藍住店の村上です!

 

 

 

 

福岡遠征3日目は遠賀川ボート釣行

 

 

 

 

 

そして次の日朝から仕事で昼過ぎには徳島へ

帰らないといけないので昼までの制限時間付き

 

 

 

 

遠賀川水系を知り尽くしている

 

ルアースタジアム店の

光田代行にご一緒します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

状況は前日夜の土砂降りにより水門全開

大増水&激流&爆濁りのトリプルパンチ👊

 

 

 

 

 

 

 

しかし光田代行は狙いを絞り早々に40up

 

 

 

 

 

流石です(笑) 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一匹 

 

 

 

 

 

 

 

私はエスケープツインのテキサスでカバーを撃っていきますが無 

 

 

 

 

そして終了時間が迫ってくる

 

 

 

終了間際に流れの一番ヨレるカバーに投げるとコンッ

 

フッキングをすると引かない

 

 

 

とりあえず巻いてくると丸太。。。😅

 

 

魚じゃないと思っていると丸太が急に猛スピードでボート横を通過 

 

 

 

んんんん?

 

 

 

 

 

ムキムキ雷魚君でした

 

 

ハンドルを巻くのが追い付かないぐらいのスピードで

 

 

急に走り出してボートに向かってきた時は 

 

 

ミサイルかと思いました(笑)

 

 

結局この雷魚のみでタイムアップ

 

 

 

 

 

リベンジを誓い福岡県を後にしました

 

 

 

 

一覧に戻る

false