全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

🚢🦑初めて尽くしの船イカ🦑🚢

こんにちは!!
東広島店スタッフ
村上です😎

6月26日(水)
シロイカを求めて
初めての船イカ
釣行に行って来ました🦑✨


私、村上
山陰釣行

シロイカ
と初めて尽くし🤗

今回お世話になったのは
遊漁船
莉恭丸さん
ブログもやられてるので
是非チェックして下さい💫

出航して日が出てる間に
釣り方などレクチャーを受けていたら
見事に酔いました😂
追いアネロン服用して
夕日が落ちていく地平線を
眺めて1時間程で復活😆✌

暗くなってきて今から!!の
タイミングで復活出来て
本当に良かったです😅


イカメタルの仕掛を準備して
めちゃめちゃ優しい船長さんに
簡単な誘い方やアワセ方を
教えていただいて
シロイカGET~~🦑

その後アタリがピタリと止まる
タイミングなど有りましたが
一人の釣果30前後上がっておりました😍
村上の最終釣果18杯でした💮

揺れと船酔いの恐怖で
ドロッパーのカラーチェンジ
をあまり出来なかったのですが
メタルスッテは25号
(本当は30号がいい位流れてました)
スッテは、ブルーパープル
でアタリが多かったです🦐🔥

他の方はオモリグ20~30号
カラーはケイムラカラー
オレンジゼブラ

沢山釣果揚げられてました🦑🦑

皆が楽しいと言っているのが
良く分かりました
こりゃハマる😍

当店スタッフ多くが船イカ
釣行参加していますので
お気軽にスタッフに
お声掛けください😆👍

初めて自分で釣った
シロイカは絶品でした💪👀💪

一覧に戻る
false