全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ともろーの炙ろう#2 釣果激アツなライブベイト行って来ました! 

皆様こんにちは!ポイント相模原店 市川です!

今回は横須賀の長井港 丸八丸さんから出船

朝一、風が強い中出船が利島ではなく

相模湾内での出船が決まり

金田湾でエサを購入して向かいます😤😤

めちゃめちゃ美味しそうなマイワシ達でした

反応を探しながら

小田原方面へ進んでいきます‼

………………………………………………

しかし、反応が全くない中

イルカやクジラ、シュモクザメ、マンタ

カジキのモリ突きなどを横目に

長井方面へ戻っていると

水面にざわつきが!!!!

イワシを撒くと

群れが反応してヒット連発

中にはキメジも2本混じって

カツオが11本😋😋

この時は両隣のラインクロスに見舞われ

ヒットさせることができず

とても悔しい中、

最後にパヤオ周りに出現した

シイラに遊んでもらいました😉😉

リベンジの機会があれば必ず

利島まで行きたいところですが

湾内で釣れ始めたら

次はエビングでのチャレンジで行きます!

嬉しいことに

カツオは1本頂けたので

前回のメイチダイと合わせて

調理編・炙り編をお届けできたらなと思ってます😆

それではノシ

 

一覧に戻る
false