全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

呼子沖で青物爆釣✨

皆さんこんにちは!

先日、呼子沖でジギングしてきました✨

今回は珍しくオフショアです(笑)

本当は、真鯛とイカを狙いに行ったのですが

とても厳しい状況でした💦

そんな時にものすごい鳥山とナブラが🙄

水深30m前後でジグを中層まで引き上げたら

もうイレグイでしたね😂

丸太みたいなブリでした!

SLJロッドだったので引きずりまわされます😁

この船釣りでしか味わえない

ビッグファイトがたまりません😍

あんまり持って帰っても大変なので

キープはこれだけにしました。

虫は全く居なくて、

脂がのっていて美味しかったですよ👍

写真は無いですがイカが3杯釣れてます(笑)

これはリベンジですね🔥

一覧に戻る
false