全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

店長にイカメタル行って来ました♪【高浜港雅々丸】

HPご覧の皆様、こんにちは😄

いよいよ船イカシーズン本番突入しましたね!

釣果もうなぎのぼり!連日、3桁超えも!イカメタル&胴突き共に好調!

行くなら今ではないでしょうか!

ちょっと前に、高浜から出船の雅々丸さんでイカメタルでしたが、サイズは夏イカが中心でしたが、良いサイズも混じりますのでとっても楽しく満足!

この日はイカといえば王道的な、赤緑、赤白、赤黄反応大でしたが、その時々でカラーのローテーションは大事かと。個人的には今年は濃いめの色が良い印象ですが👍

イカは捌くのも簡単、保存も効き何より

美味しい!!!

シーズン本番!ぜひお出かけくださいね!

 

一覧に戻る
false