全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

それでもわしは釣りに行く~じらまるで”イサキキャスティング”~

 

 

こんにちは

 

先日は下関涌田漁港から出船のじらまるさん

                     👆クリックで飛べます

 

にお世話になりイサキキャスティング

 

いわゆるSLJ(スーパーライトジギング)

 

 

に行ってきました😘

 

 

今回は

 

タイラバ名人石田代行と

 

椹野川狂いの久保さんも参加です

日の出とともに出港🌊

 

 

とはいえ、イサキのピークは過ぎているのが現状

 

 

むしろ産卵後のアフター個体

 

 

そんな中での釣行でした😅

 

ひと流し目から反応が!

 

 

キャストしてファーストフォールにバイト!

 

 

イサキやろ!

 

 

って思ったら

 

 

ジーーーーーーーー

 

 

走る~~~~~~~

 

 

青いヤツです…

 

 

ですが

 

 

ブチっと切られ

 

 

横で石田代行もヒットし

 

 

石田代行はしっかりキャッチ

 

ライトタックルなので

 

このサイズでもかなり楽しめます!

 

そしてそして移動を繰り返し

 

 

よーやく本命に出会えました😘

 

 

伊藤船長、さすがです。

 

 

 

1匹釣れたらプチ連発!

 

 

 

を繰り返し

 

3人とも、バラシすぎるけんね、よいよ

せんちょー、さっせんでした😇

 

 

ジグは15g~30gをメインで使用しました

 

アジングみたいな感覚で

 

カウントしてちょんちょん誘いを入れて

 

フォールでコンッ

 

 

たまらんす。

 

 

1ヶ月早く行きたかったです😂

 

 

何でも釣れるSLJ

 

 

今回だけでも五目以上は見た気がします!

 

今月いっぱいはまだイサキをジグで狙えるかもです!

 

また行ってみます!

じらまる伊藤船長ありがとう御座いました!

 

 

 

あと!!!!

8月4日!!!!

 

 

究極の血抜きで有名な津本さん来られます!!!!

前回ご参加された方は分かるかもしれませんが

”ため”になるお話しか聞けないです

お待ちしてます🤗🤗🤗

 

一覧に戻る
false