全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

🍳うどたまごの大冒険🍳~関門・新門司方面ショアタチウオ開幕?!!~

 

 

みなさんこんにちは😊

まだまだ釣り初心者のうどです🙌

 

夏の夜釣りと言えば!

 

皆さんは何を思い浮かべますか🙄❓❓

私は絶対にショアタチウオです❗❗

 

 

 

去年どハマりしたショアタチウオに

どうしても早く行きたくて去年釣れだした時期より

少し早いですけど調査に行って来ました🎣🎣

 

 

調査結果は‼‼

 

タチウオ釣れています😆😆💖

太刀魚って本当にかっこいいですよね😻

 

急遽誘った岡井さんと白井さんが釣ってくれました🙌

 

流石😊✨

岡井さんと白井さん‼

 

ちなみにうどは、、、、

 

 

足元でバラしました😢😢

アタリはあるのに掛けるのが難しいタチウオ😮

これまたですね😷

 

うども釣れました!!と言えるように

釣れるまで諦めずに頑張ります🙌

 

夏の夜釣り、なに釣ろうか迷ったら

是非ショアタチウオに挑戦してみて下さい🙌🙌

 

一覧に戻る

false