全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たぶちにんぐNo7 博多湾で刀狩り!

みなさんこんにちは!

ポイント小倉湯川店のたぶちんです🙂

 

先日、堤防太刀魚じゃ飽き足らず

博多湾の船太刀魚に行ってきました🎣

 

今回お世話になった船は

照玉丸さん(TEL:090-4777-8974)

通称テリタマ!!

船長も優しくしっかり釣らせてもくれるので

いつもお世話になっています😊

 

当日は晴天+べた凪と暑くなりそうな予感しかありません

ということで短時間勝負!!!!

 

ポイントに着いて準備が出来たら即スタート!

なんと底に着く前にアタリが!

見事にぼろぼろになり帰ってくるイワシ・・・

それでも気を取り直して二回目落すと今度はヒット

朝一太刀魚GETです😎

その後は日が昇るとアタリが少し落ち着きましたが

それでも終了間際久々のアタリから引きずり出したのは

今日一のサイズ

短時間でたくさんの太刀魚が釣れるので

博多湾太刀魚おススメですよ👍

ぜひ皆さんも一度行ってみてください😆

一覧に戻る
false