全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

もっちぃのロクマル海道記~早朝勤務後の夏チヌ⁉

みなさんこんにちは😀

 

もっちぃです😀

 

 

早朝勤務後に超近場でフカセに行ってきました🎣 

 

3時起きで仕事、ご飯を食べてエサを混ぜて16時半開始🎣

 

 

 

 

 

眠たいので余計に眩しい😵 

 

ウキを見ていられないので固定沈め💦

 

潮受けとウキ止めでウキをサンドするタイプ🎣 

 

釣研の剛黒3Bがオキアミと同じ速度で落ちるように調整します🎣 

 

 

開始からマキエを多めに撒いていきます🦐

 

マキエはオキアミ生3kg、瀬戸内チヌ、鬼あわせ遠投チヌ🦐

 

 

 

 

 

エサ取り(特にサヨリ)が多いので軽くて煙幕がしっかり出る組み合わせ🦐 

 

夏なので30cm近いグレも混じるかなと思いましたが大雨の濁りが残って不発💦

 

流れの中はチヌがいないようで障害物周りを攻めるも本命らしきアタリが小さく掛からず…

 

チヌ針1号、ハリス1.2号に落としてやっと1枚💨 

 

 

 

 

 

 

サイズは物足りませんが良く引く綺麗なチヌで楽しめました😊

 

 

暑すぎるので日没を待たずに2時間半でギブアップ😅

 

残ったエサは翌日へ😄

 

また次回😄  

 

最後までお読みいただきありがとうございました😊 

 

 

 

一覧に戻る
false