全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山本の「イカを求めて13里」

こんにちは西広島バイバス店の山本です!

今回は葛西さんと一緒に下蒲刈島に行ってきました。👍

エギングにはまだ早いけど試しに投げてみようという魂胆です。

昼前に着くように行ってみたところ、朝釣っている所を見かけたという有力情報が😄

とりあえずエギ王の軍艦グリーン2.5号をセット早速投げていきます。

しかし、当らず…姿もなく…暑いというか熱い…😱

と、思っていたら

葛西さんから足元来てますねと声が!

なんだって!?っと慌てて見てみると

気付いたらエギを見に来たのかつかず離れずの位置に!!!😆

でも抱かない…グヌヌ…😭

ここで試しに色をムラムラチェリーに交換!

頼む!来てくれぇ!

願いつつ目の前で誘い続けると念願の一匹目が

きました!流石にまだ小さいですね。

まだ下の方にいるので引き続き狙っていると

2匹目が!

このまま狙っていこうかとも思いましたが、暑いので退散。

気が付いたら腕も顔も真っ赤に…😡

 

皆さんは暑さ対策はしっかりして行ってくださいね。

 

一覧に戻る
false