全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

まだまだ楽しめる★キス釣りシーズン★

こんにちわ!ポイント佐賀店長峰です!!

まだまだ~楽しめる~

🐟🐟🐟キス釣りシーズン!!

キスの天ぷら食べたくなりました〜笑笑

GOODサイズのキスが沢山いるらしい

唐津方面の
激アツスポット!!

佐賀店スタッフ
続々釣行中〜🎣

砂浜での釣りですが
ど遠投しなくても
数釣り出来る!!!🏄

早速、実釣開始!!

軽~く投げてゆっくりと
ただ巻き〜ただ巻き!!
すると
ぶるっ〜ぶるっ〜と
キスがHIT!!

満潮から下げ潮の
ゴールデンタイム!!
毎投あたる!!しかも、
殆ど2匹掛かってくれる〜
楽しすぎます(*´ω`*)

😅あたりが出なくなったら
投げる方向を少し変えたり
数メートル移動するだけでも
あたりが出やすいです!!

😉さびきながらちょっと止めたりするのも効果的!!

波に乗せてふわふわさせたり〜〜〜
アタリが出る誘い方を探るのも釣りの楽しさですネ

2匹GETが続く〜楽しい時間
(*´ω`*)

🌟今回の仕掛けは8号〜9号
赤や金のビーズ付きが
おすすめ!!
天秤8号〜10号だったら
エギングセットでOKです!!

🌟虫エサは半分に切って
しっかりと中通しで刺し
針先が見える位にセット!!

2時間程で30匹弱!!

いいサイズHIT連発!!

そして
キス天食べ放題 笑笑

 

キスフライも食べ放題 笑笑

美味!!美味!!

素敵な海の風景も沢山!!
癒やされる〜キス釣り〜

🌟まだまだ猛暑が続いておりますので
朝や夕方の数時間等
無理されずにご釣行下さい!!

水分補給や日焼け防止等、暑さ対策万全に楽しまれて下さい!!

😊近くで美味しいハンバーガー
買えちゃいます!!

まだまだ楽しめる
キス釣り!!
まったりのんびり
海の風景に癒されながら
いかがでしょうか

一覧に戻る
false