全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

日野川鮎研修に行ってきました!!

皆様こんにちは😎

ポイント出雲店の田﨑です!!!

 

 

 

 

今回、スタッフあきもちょとスタッフ山中の三名で

鳥取県の日野川にて

鮎釣り研修に参加してきました!!!

 

 

 

 

当日は、天気も良く絶好の鮎日和☀

私とスタッフ山中は、アユ初心者の為🔰

経験者のあきもちょと米子店トックマン店長に

教えてもらいながら鮎釣りにチャレンジしました🔥

準備が整いいざ実釣開始!!!

気合を入れ入水したものの

開始暫くアタリは無し渋い時間が続きました😢

そんな中一番槍を飾ったのは、あきもちょさん

見事な鮎を釣り上げました!!!

ここから流れが変わり

スタッフ山中さん

トックマン店長と

釣果が続き残すは、私のみ💦

オトリをなかなか思った通りに誘導できず

オトリに遊ばれ続け試行錯誤すると

何とか一匹目を釣る事が出来ました!!!

その後鮎の活性が上がり

ポツポツ釣れだし釣行終了

全員しっかりと釣果を上げる事が出来ました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、大漁目指して

また、挑戦したいと思います!!

 

 

 

 

トックマン店長のブログは、

コチラをチェック!!!

 

 

~~~~~~お知らせ~~~~~~

只今釣具のポイントでは、

鮎オンラインダービー開催中で御座います!!

 

 

 

 

また、13日(金)からは

秋の釣り応援フェアも開催中で御座います!!

是非この機会に足を運んでみては

如何でしょうか!?!?

一覧に戻る

false