全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

たぶちにんぐNo11 ラストタチウオ+スーパー五目釣り②

みなさんこんにちは!

ポイント小倉湯川店のたぶちんです😃

 

先日のガルフさんでの続きですが

前半のタチウオ便を終えて

ポイントを移動

少し沖の方へでて各自好きな釣りを!とのことなので

私はSLJで一発大物狙いにチェンジ

 

なかなかアタリは出ないけど目の前に鳥山が発生!!!!

これは大チャンスとジグを投げると中層付近でヒット!

ただ何か変な引き・・・

鳥山の下から出てきた魚は

チャリコでした😅

気を取り直して再びキャスト

今度は少し沈めるとすぐにヒット!

今度こそ念願の青いやつかと思ったけどすぐに

違う事に気付きました

あがってきた魚は茶色いやつ

アラカブでした

船内は誰も青物がヒットしないので

ここはボトムに全集中して

お土産を確保するしかないってことで

ボトムを探っていると

今度はしっかり重みのあるアタリ

まあまあなアコウGETです😎

これはまだまだ釣れるかと思い投げていると

前方でダツが追われて水面を走り回っている姿が!

あそこヒラマサおるよ!

と言われたらぶん投げるしかない!てことで

ジグをフルキャストすると飛んでいくジグ・・・と穂先

まさかの穂先折れです😇😇😇

てことでこの日はここでSLJ終了でした😇

 

船内では他にもタイラバで根魚

ティップランでアオリイカの釣果も上がっていました👍

今は色々な魚が釣れるタイミングなので

ぜひみなさんもどんどん釣りに行ってみて下さい😆

一覧に戻る
false