全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

なおの釣りロマンを求めて~イカダでシイラ??~

みなさまこんにちは😁

この度、新下関店へ配属となりました

久保と申します!!

ショア オフショアともになんでもします!!

宜しくお願い致します🙏🙏

今回は野波瀬のイカダ(釣りデッキ)

へ行って参りました🚗

狙いはシイラ🐟🐟

まだまだ長門方面で釣れている情報がある為、期待大😁

でしたが・・・

朝から全く当たらず・・・

諦めかけた10時半頃・・・

突如メーターシイラの魚群登場🐟🐟🐟

2回ほどアタックされるも乗らん😂😂

3分程で消えてしまいました😅

ですが、希望とロマンは感じました(笑)

同行したスタッフの方々は

キス

アジ(豆アジから25㎝前後)

※写真が無くてすいません😅

エギングでアコウ(笑)

を釣られていました!!

私もちゃっかりカサゴで坊主逃れです(笑)

イカダは餌釣りのイメージが強いかもしれませんが、

ルアーも出来ます🙋 

 (注:場所によって違います)

是非、皆様もいかれてみてはいかがでしょうか!!

では🙌🙌

一覧に戻る

false