全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ライトゲーマーみやっち釣行記~洞海湾何を釣るかはあなた次第~

皆様こんにちは😆

 

 

実は最近猫ちゃんを二匹飼い始めました🐱

 

 

元気いっぱいで暴れん坊の子おしとやかな子😺

 

 

 

毎日猫ちゃんに癒されています😻

 

 

そんなことはさておき、、、

 

 

 

やっと水温が下がってきましたね👍

 

 

 

 

といっても陸は朝晩の冷え込みが強く

 

 

水温の方が温かい

 

 

 

ほんとに寒暖差に弱いみやっち😢

 

 

体温調整が苦手な変温動物かもしれません。😷

 

 

 

今回はお久しぶりのライトゲームです‼

 

 

 

アジングではなく、、

ライトゲームです

 

 

マイホーム洞海湾では

 

 

 

 

 

アジング以外にもライトゲームで色々な魚たちが釣れます👏

 

 

 

 

 

今回は今の時期だから狙える

 

 

 

〇〇イカや〇イカ、ア〇ジ

 

 

 

をご紹介致します✍

 

 

 

 

ある日のしごおわ

 

 

 

しのピーを電話で強制召喚

『暇っすか?暇っすよね?釣り行きましょう!』

同級生ノリ⭕

 

 

 

 

先日エギング大会準優勝の実力💯

 

 

 

目の前でしっかりと見せてもらいました

 

 

 

 

やはりすごい‼

 

 

 

 

 

 

 

 

コウイカをどんどん釣っていきます🔥✨

 

 

 

EZ-Qダートマスター2.5号

 ナイトマスター

 

 

 

 

しのピー激押しのエギですね

 

 

 

 

この時期は小さいサイズのコウイカが多い為

 

 

 

🔥アジングロッドでも

十分に楽しめると思います🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みやっちはヒイカをゲット✨

 

 

 

洞海湾でアジングロッドで楽しめます

 

 

 

 

1.5号から1.8号までの超小型エギを使用

 

 

 

繊細なアタリの為アジングロッドが有効的

 

 

 

 

 

 

 

みやっちのブログ久しぶりの登場

 

 

 

🐟アジ🐟

 

 

 

ついにこの時期がやってきましたね

 

 

 

 

ジグヘッド:月下美人ジグヘッドSSTG0.5g#10

ワーム:アジアダ― オリカラ ファンタジスタ

 

 

 

軽いヘッドでフワフワゆらゆらと

スカンッとアタリがありました💪

 

 

 

 

 

別日にも友人と洞海湾へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り場でカップラーメンがおいしい季節となってきました

 

 

 

 

 

 

飲酒&食事のご利用は計画的に👍

 

 

 

 

 

飲酒運転やごみのポイ捨ては絶対×

 

 

 

 

 

 

 

コウイカは美味い👍

 

 

 

柔らかくて濃厚おいしいです

 

 

 

 

このサイズ最高

 

 

 

 

皆様もアジングロッドに糸を通しスナップを付け

 

 

 

洞海湾へレッツゴー🌄

 

 

 

スナップの先に何を付けて楽しむかは

 

 

 

あなた次第

 

 

以上、毎朝5時半に猫に足を噛まれて目が覚めるみやっちでした😎

 

 

 

 

💕皆様のご来店お待ちしております💕

 

 

 

 

 

インスタグラムをご利用の皆様!!

 

 

只今当店インスタグラムアカウントの

 

 

 

フォロワー様を大募集中!

 

 

 

インスタグラムのみの

 

 

 

💛お得な情報や入荷情報を配信しております💛

 

 

アカウントはコチラから

https://www.instagram.com/point_komine/

 

 

💕皆様のフォローお待ちしております💕

一覧に戻る
false