全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフやまかわのタイラバな気分♪

またまたタイラバ調査

 

 

 

天草の海を右往左往(笑)

 

 

 

ポイントを見失い・・・

 

 

 

タングステンを失い・・・

 

 

 

自信を失いかけた所で~何とか60cmクラスHIT

 

 

 

 

 

ライズジャパンめだま赤黒

 

 

 

今日は赤黒の日なのか?

 

 

 

その後、移動先でも赤黒にHIT

 

 

 

リリースサイズばかりでしたが楽しめました!

 

 

 

そして、今日は早上がりして

 

 

 

旧1号橋市内方面へ

 

 

 

岩谷漁港のちかくの「さばきやおとちゃん」さんへ

 

 

 

 

 

釣った魚を捌いてもらいます😆

 

 

 

 

 

クーラーも流してくれ、氷も補充してくれて、

 

 

 

お魚はパック詰めまで、そしてめちゃくちゃ捌くのが早い、

 

 

 

 

 

休憩スペースで飲み物まで頂いて大感激!

 

 

 

 

 

 

帰ってからの捌く作業が無いってホント楽ちんですよ~😍

 

 

 

今回は余った体力で真鯛定食をつくりました😉

 

 

 

 

 

まだまだ天草方面遊漁船では真鯛・ヤズ好調の様です!

 

 

 

SLJ、タイラバおススメでーーーす!

 

 

 

只今、秋の大漁祈願ダービーも開催しています!

真鯛が釣れたらぜひお持ち込み下さーい🤗

 

 

 

一覧に戻る
false