全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

♪キジハタ~釣るなら~♪ サコ~ダ~♪🚗三隅の沖堤防へ行ってきました。

こんにちは!

広島八木店スタッフの迫田です。

昨日は三隅の沖堤防でルアーゲームを楽しんで参りました。

お世話になったのは中本渡船(吉見丸)さん!

https://yoshimimaru.livedoor.blog/

初乗船でしたが、とても親切にしていただきました!

この日は、釣り開始から大雨・・・

風もあり予想以上に寒かった・・・

回遊魚を狙っておりましたが、ジグに反応せず根魚に狙いをチェンジ!

FALKENRのパフィンを使用。🔥

毎投のようにカサゴが釣れます。

水深も敷石もありロックフィッシュの棲みやすい環境のようです。

渡船屋さんいわくクエも釣れるとのこと・・・

そんな中、竿を思いきり曲げてくれたのがこの魚⇩⇩⇩

 

良型のアコウ!😁

V.I.SOULのVR-X85Bを初使用!

 

 

連続で40アップHIT!🔥

 

今回、回遊魚は不発でしたが連日ネリゴやヒラマサ、メーター超えのシイラなどの釣果もあるようです。💥

 

回遊魚から根魚までポテンシャルのある沖堤防でした。🔥

 

またリベンジしたいと思います。

仕掛け等の詳細はスタッフ迫田まで。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

一覧に戻る
false