全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

人気の記事

まごやん釣行記>゜))彡アジング行こうぜ!

こんにちはヽ(^o^)丿?

今日も元気に真夏の肌色。まごやまです??

さて!

気付けばもう12月中旬。

すっかり街はクリスマスムード。?

サンタさん、良い子にするので

ビーストマスターがほしいです。??

はい。釣行記いきましょう!!

2018.12.13深夜

下関某所

ライトゲームの達人石川Dとアジング釣行でーす?‍♂️よぉ~!

小潮・満潮からのスタート!!

タックルはアジングGRⅡS610NEW

ジグ単(月下美人SWライトジグヘッドSS1.5g#8)

緩い流れの中を漂わせる感じで中層を狙っていくと・・・

アz・・・セイゴ~~~!

細いラインなので巨大魚を釣ったかのようにドラグが出ます(笑)

表層~中層にボイルしておられるセイゴを避けるべく

ヘッドを少し重たくしてみると・・・

アz・・めばるぅう~~?

好きな魚ランキング上位です。よし

ボテッとした23cmでした?

アジ釣れんな~~

!?

パイセン本命GET!さすがっす??

気付けばAM2:00お腹が空いたので終了!

アジの姿を見れずに終わりましたが、

メバルアラカブセイゴ

遊んでもらって楽しかったです\(^o^)/

代行にアジを頂き、関門ライト御膳を作成?うんまい

一番大きいメバルは皮を湯引きすると絶品!!

煮付けも最高!!!

関門ライトゲームキテますよ~??

寒いので防寒対策は全力でしてくださいね?

ではまた?⭐

 

一覧に戻る