全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ミヤの奇妙な釣険 ∼日向細島地磯∼

皆様こんにちは

日向店みやはらです

日向細島地磯

へ行って参りました🐷

↓ドウゾ

釣り場は風もあまりなく、潮も動いており

状況は良さそうです

短時間釣行という事もあり、餌はこれだけで

釣りが可能なグレ玉少々のぬかで攻略していきます

ついてしばらくは中々に反応を得られず苦戦する事に😑

ゴンッと一度強烈なアタリがあったかと思えば

針を伸ばされたり、、、

強い引きが来たかと思えば

30くらいのバリバリでかいAIGOがきたりと

(そこはバリやないんかい)

なかなかに本命にあえません

しばらく探ると、たまに餌がとられ始めたので

少しタナを浅くして探っていきます

、、、

エサがとられます

もう少し浅くしてみます

、、、

エサがとられます(笑)

(スタンド攻撃を受けている⁉)

まだ浅くしないとだめなのか⁉

そうかそうかと思い

ウキ下を50cm弱という、ちんちくりんセッティングに

すると

キマシター‼ 本命クロちゃんです

みてくださいこの魂の早掛け

層がわかってからは、結構数釣りを楽しめました😙

一部界隈の為にお尻をサービスショット

(どの界隈?)

久々のクロだったので大きいサイズだけお持ち帰りしました😉

日向地磯好調に釣れていました!

また行ってみます

~セール開催中~

 

一覧に戻る
false