全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

ザキオカフィッシング~カワハギ編⁉

みなさんこんにちは😉

ザキオカフィッシング何百日かぶりかめ~~~

お久しぶりです😊

やっと行けるタイミングと天候に恵まれたので

エギングに行ってきました🎣

ん?エギング?と思った方鋭い!

イカ全くダメでした😢

 

そんな時の為になにか釣果が欲しい私は

アサリを持っていたのです😜

(準備いいですよね)

 

カワハギのいる所をたまたまあった方に教えていただき

その港へ

ベラやエサ取りの猛攻を受けながら

良型見えてるやん💓

はい、GET😘

肝パン良型カワハギでした🐟

 

あと3匹サイズが良さそうなのが見えてる!

 

その後2匹追加して終了😅

20cm越えの良型ぞろいでした✌

逃した1匹は一番大きくまさに

逃した獲物はデカかった😱

でも久々あたり、引きを味わえて

とても満足で楽しい釣行でした😃

またタイミングがあればいってきます!!

以上、ザキオカフィッシングでした♪

一覧に戻る
false