全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

山陰‼GIN‼GIN‼物語2024:第58話~ハゼ好調ですよ!~

こんにちは!!

 

 

今回は、松江店の男性スタッフで

ハゼ釣りに行って来ました!!

 

 

ポイントは大橋川です!!

 

青虫つけてちょい投げすると!

 

流石!我らが店長!!

笑顔がステキです!!

 

 

来たー!!

 

 

気持ちの良い天気と川島さんは似合いますね!

イケメンは違います!

 

 

古屋さんも久しぶりの釣り!

 

 

なんと!魚を触ったのは半年ぶり(笑)

※本人に確認してません、永瀨の妄想です(笑)

 

 

 

永瀬は朝日に弱いです(笑)

まぶしいの嫌い!

 

 

 

 

でもでも簡単に釣れて楽しいひと時でしたよ!

 

当店ではハゼ釣りコーナーもご準備致しております!

 

 

身近で手軽に楽しむ事が出来る山陰秋の風物詩

「ハゼ釣り」皆様も是非チャレンジしてみて下さい!

 

 

それではポイント松江店でお待ち致しております!

一覧に戻る

false