全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シイラキャスティング行ってきました!

みなさんこんにちは

今回は幕島さんにお世話になりヒラマサ狙いでキャスティングへ

夏からイカ釣りばかりで久しぶりに魚を狙ってきました!

 

 

松江店 増本店長

開始直後から良型シイラがヒット!

 

 

 

 

 

40~60cm、たまにメーターサイズがかなりいるようです

16~20cmのトッププラグにガンガン当たってきます

 

 

 

 

 

最後までヒラマサをみることはできませんでしたが

シイラはトップに反応が良いので楽しめました

 

次回こそヒラマサを釣りたいと思います

 

 

 

 

 

出雲周辺ではショア、オフショア問わずシイラが釣れてるみたいなので狙ってみてはいかがでしょうか

それではまた行ってきます

一覧に戻る

false