全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

平磯海釣り公園オススメです!!

皆様こんにちは😁

ポイント高砂明姫店大西です!!

 

平磯海釣り公園は・・・

 

駐車場・トイレはもちろん売店もあり

魚のお家といえる漁礁もあり絶好の

堤防釣りの場所なのです

 

そんなオススメの釣り場にお店のメンバーで

遊びに行ってきました

 

カレイやコブダイやメジロ、アジなどが

釣れていると聞き各々色々な釣りをしていきます🌊

 

 

私と岡田さんは投げ釣りをしました😉

 

 

店長は・・・

 

 

ここでも、ジグを思いっきり投げて

 

 

青物狙い!!

 

 

代行は穴釣りや投げ釣りなど!!

 

エギングやカゴ釣りなどをしている

スタッフもいました!!

 

まず最初に釣ったのはこの方!

 

 

立派なわかめです!!!

 

それでは、平磯海釣り公園の施設の

ご案内をさせて頂きます

 

まずは、売店!!

 

 

仕掛やエサ・そしてお菓子なども

釣場で仕掛けやエサが無くなっても

すぐに買うことが出来るのは便利ですね

 

 

もしもの事があっても安心ですね😆

 

 

隣の休憩室をのぞいてみると…

 

 

ここで釣れた大きなブリの写真や

 

 

カレイに

 

 

イシダイに

 

 

アオリイカなど

 

過去に釣れたBIGな魚たちの写真が

沢山飾ってありました!!

誰に大物が掛っても良いように釣場には

タモ網も用意されていました

 

 

 

令和6年の大物記録を

皆様狙いに行かれてはいかがでしょうか???

 

釣場に戻ってみると👀

流石は篠原代行

 

 

 

カレイを釣っていました!!!

 

 

私たちの近くで大きなカレイを

釣られている方もいましたよ!!

 

他には

 

 

アブラメ

 

 

ベラ!!

 

 

魚っぽくみせかけて

地球!!!!

 

近くでは

コブダイやメバル、アジも釣れていました!!

 

釣りを楽しんだ後は、、、

なにやら小寺店長がわっせわっせと仕込みを👍

 

そう!平磯ではBBQができるんです!!!

 

 

 

 

めちゃくちゃ分厚くて美味しそうなお肉!!!!!

 

 

 

 

こんな感じでBBQまで楽しめちゃいます!

横に芝生もありキャッチボールや

バトミントンなんかも楽しめました👌

 

また、近々LOGOSと連携し

BBQ場がリニューアルされるそうなので

平磯で釣りをされる際は是非😍

 

 

こんな感じで平磯海釣り公園を

満喫した1日となりました!!

 

 

一覧に戻る
false