全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

今年も来たぞ!延岡新港太刀魚開幕

皆様こんちは!延岡店のぶちです

さあ今年もやって来ました

延岡新港太刀魚シーズン!

 

噂によれば指4本クラス釣れてるとかどうとか….

丁度休みだしこれは行くしかない!!

という事で、早速調査に行って来ました

 

夕飯がてラーメン屋さんでラーメンを平らげ

薄暗くなり始めた夕方7時頃にかなり早めの新港へ到着

ほぼ貸し切り状態だった為ランガンし放題でした

 

 

 

 

 

 

満月でヘッドライト無しでも手元が見える程明るいです

流石に早く来過ぎたかもと思いながらワインドをしていると

 

いきなりガツンとヒット!!

 

久しぶりの独特なタチウオの引きを楽しみ

最後は無駄に長い13.6ftのロッドで抜き上げ!

 

 

 

 

 

 

上がって来たのは指4本のテンジクタチ!

通称キビレ太刀魚と呼ばれているめちゃくちゃ美味しい奴でした

 

 

 

 

 

 

年同様これから大量のタチウオ

接岸するかも知れません….

万全の準備で太刀魚シーズンに備えられて下さい!

私もまた行って来ます!!

一覧に戻る
false