全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

BIG TEMPLEのFISHING DIARY【姫路チニング】

皆さんこんにちは!姫路網干店の大寺です😁

 

今回は当店のすぐ近くでチニングに行ってきました‼

 

朝一エントリーすると前日の雨でかなり濁りがあり

 

苦戦するだろうと思っていましたが

 

投げて➡着底➡リールを3回転巻き➡

 

シェイク➡ステイ➡一瞬テンションを抜くこと

 

をすると

 

ゴンっとアタリがあり、

 

フッキングすると

 

 

思いのほか3投目で釣れ

 

モーニングフィッシュ頂きました❗

 

その後流れが強くなり釣れなくなり

 

三か所ほど場所移動を繰り返し

 

雨後爆釣ポイントへ

 

着いてすぐ

 

 

45オーバーのナイスファイターが反応してくれました🔥

 

その後も

 

良いサイズしか釣れません🎆

 

かなりアタリがありボトムについている

 

チヌが多くいる事が分かりました🔥

 

雨後限定ですがこの場所は本当に良く釣れます❗

 

これからの梅雨の時期に是非とも皆さんも

 

挑戦してみてください‼

 

詳しいポイントや情報などは

 

スッタフ大寺まで

 

お気軽にお声掛けくださいませ❗

 

それではまた~

 

 

 

TACKLE DATA

グランデージ ヴァイスS74ML

 エアリティ2500S

  PE0.6号  リーダー3号

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
false