全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

シンチャンのマッタリ釣行。「縁に参加編」

みなさんこんにちは😊

 

テニスばかりで中々釣りに行ってません(笑)

 

今回は知る人ぞ知るビッグベイトを愛している変態ばかりの大会「縁(えにし)」にイッシーと参加しました👍👍👍

 

中海限定のビッグベイトシーバスバトルで県外からも猛者たちが参加しておりスゴイ熱気でした!!

 

色々なメーカーさんが協賛されていて入賞商品はめちゃくちゃ豪華✨

 

そしてビッグベイトシーバスのパイオニア「衣川さん」が主催メンバーの一人でめちゃくちゃ豪華でした😍😍

 

まずは受付でエントリー!

 

専用のメジャーなどを頂き開会式‼

 

注意点など色々聞き、お次はお楽しみの物販♪

 

見にくくてすいません💦

もちろん最初は大好きなコアマンブースの「コアマンカフェ」

もう少しで発売される「IP-16HL」の話や美味しいコーヒーを頂きました😍😍

 

この「IP-16HL」は山陰エリアにドハマりする事間違いなし!!

 

美味しかった❤

 

ブルーブルーブースでは人気の「高橋優介さん」がいたり、ゼナックブースではプロトのロッドを触れたりめちゃくちゃ楽しめました😊😊

 

衣川さん達による貴重な話も聞けれて大満足♪

 

いざ釣り開始!!

 

結果は、、、、

 

聞かないでください(笑)

 

ビッグベイトシーバスの人気ぶりが分かってなんだか嬉しかったです☺

 

釣りにも頑張っていきます(笑)

 

 

 

一覧に戻る
false