全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

☆情熱フィッシング☆~シロイカ釣行編~

みなさん、ニュースです!!

 

最近ずっと機嫌の悪い鬼嫁を

 

上機嫌にする方法を発見しました!!

 

 

それはなんと

 

 

 

シロイカを釣ってくる・・・

 

 

でした😀

 

 

みなさんこんにちは!!

 

 

ゴリエです⭐

 

 

今回は米子店の徳重店長、下島代行、髙木さん

 

松江から川島さん、鳥取店から大谷さん、ゴリエで

 

赤碕港の大成丸さん

 

お世話になり

 

今シーズン初のシロイカ釣りに行ってきました💖

 

すみません、帰港後の写真です💦

 

今年の赤碕エリアも鳥取と同様に

 

シロイカの開幕が遅いようで

 

果たしてどうなることやら😅

 

 

ですが

 

赤碕エリアでのシロイカ釣りは

 

初めてでワクワクします♪

出港して間もなくポイントへ到着

 

 

ポイントが浅い水深だったので釣りがし易そう♪

 

ひとまず明るい内はイカメタルで置き竿釣法です🌠

明るい内に釣れたらラッキーって思っていると

 

ゴリエの穂先にアタリが

 

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

幸先良く釣研のイカスキッテに

 

 

ヒット!!🔥

 

 

ですがそこから反応がなくなり

 

いよいよ漁火点灯です🌟

 

 

辺りが暗くなってきて釣れそうな雰囲気がしてきた頃🌔

 

 

隣の大谷さんにヒット💥

ナイスサイズのシロイカです㊗

 

綺麗な夕日を見ながら釣りが出来るって最高ですね😍

 

 

隣でコンスタントにシロイカを釣り上げる大谷さん・・・

 

写真ばかり撮っているゴリエ・・・

 

 

というわけでここで秘密兵器の投入です㊙

 

 

 

もはや

 

 

巷で話題になっているエギ

 

 

そうポイントでしか買えないエギ

 

 

GROOVY (グルービー)

 

 

の投入です✨

 

 

カラーはもちろん鳥取店のオリジナルカラー🌈

パープル

です!!

 

 

因みに先日西山店長が大爆釣させたエギです🎉

 

 

キャストしてボトムをシャクリながらアタリを待ちます!

 

 

すると1投目から早速💖

 

 

 

ヒット!!💥

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

小振りですが釣れました♪

 

 

更にー

 

ほい!

 

ほい、ほい!!!

 

ほい、ほい、ほいー✨

 

 

スマホの撮影した時間を見ると3分に1杯ぺース

いいサイズも混じりながらの無双状態に(笑)

あっという間に

ザル2杯目♪✨

 

 

更に釣れ続け

 

 

納竿時間が来て数えてみると・・・

 

 

なんとー

 

 

ぶっちぎりで竿頭(笑)🎊

 

 

しかも

 

 

この日の赤碕エリアで出船している船の中でも

 

 

竿頭かも・・・。

 

 

と船長からの嬉しい言葉も頂きました(笑)

 

 

恐るべしゴリエの腕前👺

 

 

ではなくGROOVY

 

 

パープルの爆発力🔥

 

※只今、大好評につきスイカパープルが欠品しております。誠に申し訳御座いません🙇

 

近日入荷予定です!入荷致しましたら店舗ニュース・インスタグラムにてご案内致します。

 

 

~そして翌日~

 

👹鬼嫁に釣果報告を行うと~

 

1週間程不機嫌で口もきいてもらえなかった

 

 

鬼嫁が何故か通常モードに(笑)

平和がやってきました🌸

 

 

今期シロイカ初釣行でしたが

 

大満足釣果で更に鬼の怒りも

 

静まり

 

 

一石二鳥の釣行となりましたとさ💯

 

 

 

大自然、釣らせて頂いた船長に感謝です!!

 

 

そして今週末もシロイカイベントを開催します♪

 

更に~

 

 

更に更に~

 

一年で一番のスーパーBIGセール!

 

🎆夏陣 

 2024🎇

  7/1~7/28

 

 

是非、お見逃しなく!!

 

一覧に戻る
false