全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

村上的。 バス釣り編

皆さんこんにちは!

徳島藍住店の村上です!

 

 

先日バス釣りに行ってきました!

 

福岡遠征後初めての休みで昼まで寝ようと心に決めたのに

 

前日夜に動画でトップゲームの動画を見てしまい

 

朝4時に目覚ましを掛けてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

当日になり朝マズメからやるもトップ不発

 

気を取り直してサイトエリアに行くと

 

 

バスと鉢合わせし目が合ってしまう

 

ゆっくり逃げていくのでダメだろうと思いながら

 

 

進行方向にルアーを投げシェイク

 

 

するとパクッ

 

 

 

 

結構デカい!!

 

 

 

めっちゃ引く! 

 

 

 

 

ストラクチャーに巻かれながら何とか外しネットイン!

 

 

 

 

50あるかなと思い計ってみると。。。 

 

 

 

 

 

ちょっと足りない

 

49㎝

 

 

あと数ミリ...

 

 

 

気を取り直しランガン

 

サイト&カバー撃ちエリアへ

 

 

連日の雨で少し白濁りしていましたが

 

カバー際で上を向いているバスを発見!

 

 

 

先程と同じルアーをカバーに引っ掛け吊るし

 

 

シェイクしながらゆっくり落としていくと 

 

パクッ

 

 

 

 

フッキング!!!

 

 

 

 

 

 

これも良いサイズ!!

 

 

 

 

 

 

50はないかなと思い計っていませんが

 

 

40後半ぐらい

 

 

そして眠気に負け納竿

 

 

また行ってきます!

 

今回使用したのは

 

 

ハイドアップ コイケミニコイケマイクロ

 

 

 インチワッキーに2個付けした通称大の字リグ

 

 

 

 

 

 

 

 

コイケマイクロは当店にも在庫が御座います

 

コイケマイクロ2個付けもメチャクチャいいので

 是非皆さんもやってみて下さい!

 

 

 

一覧に戻る

false