全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

SEA OF JAPAN九州横断釣行記~リバーシーバスⅣ~

HPをご覧の皆様、コンニチハ(^^)/

ポイント荒尾店の宮下です!

先日は猛烈な雨の中、

ずぶ濡れ覚悟で帰宅前の

短時間釣行を慣行しました!

たまたま釣り場に着いたタイミングで

小雨となったのラッキー(^^)/

【今回のタックル】

ロッド:オシアAR-C S906L

リール:壊れかけのステラC3000HG

ライン:PEライン1号

リーダー:フロロカーボン20lb

ルアー:サイレントアサシン120F

今回も下げ潮のタイミング、

水質は雨降り中でしたが、

予想以していたよりは濁りが少ない状況でした。

開始数投、ブレイクラインでヒット!!

元気な70アップの登場です。

それから間も無く60あるなしがヒット!

こちらもやはり川岸のかけ上がり付近で

ベイトを待ち構えていた個体でした(^^)/

綺麗な川鱸でした(^^)/

そして、先日のリール不具合に続き、

遂にロッドにも悲劇が・・・

竿先の3番ガイド、

スレッドが経年劣化により「スポッ」

はい、外れちゃいました”(-“”-)”

本体が破損した時点で修理不能な為、

新しく竿を新調しようか悩んでます。。。

まだまだ釣れ続けているシーバス、

皆様も是非チャレンジしてみてくださいね♪

それではまた当店かHPでお会いしましょう\(^o^)/

一覧に戻る
false