全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

おかっちの釣りブログ【ナイトシーバス編】

皆様こんにちは😊

 

 

 

 

シーバスアングラーのおかっちこと岡田です。

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の初ナイトシーバスが楽し過ぎて、その後も何度か釣行に出向きましたが、とにかく暑い!蚊に刺される!……..

 

 

 

 

 

という事で、夏の釣りは水分補給や日焼け止め、虫よけなどで安全快適な準備することが大事ですね!(身体じゅう蚊に刺されながら……)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣果の方ですが、前回同様フラッシュブーストの魔力を実感させられる結果となりました😎

 

 

 

 

 

 

 

フラッシュブーストは特に一投目のヒット率が高い印象があります。

 

 

 

やる気のある魚にとってはめちゃめちゃおいしそうに見えるのでしょうね🤔

 

 

 

皆様も是非、私の愛用するサイレントアサシン-レッドヘッド  F129で、竿をぶち曲げてみてはいかがでしょうか😎😎😎😎😎

 

【こちらは夕マズメでの釣果!

良いサイズではないでしょうか?????】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【口から吐き出されたベイトは小さなハゼだった….

次回攻略のヒントとなるか……🙄】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【同じフィールドでマゴチもヒット!?!?!?】

 

 

 

 

一覧に戻る
false