全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

私達。24th~大橋川ナイトチニング!~

 

こんにちは!

ここ最近チニングに通い詰めている川島です😓

 

今回も❗

チニングへ行って来ましたよ~

 

日が暮れてから大橋川へエントリー!

最近よくあるショートバイトをなんとか拾えないかと動画を見ながら試行錯誤🙄

今日はボトムをリフト&フォールでボトムステイのタイミングで少しテンションを緩めてみると、

2投目で即HIT‼

流れは全く無く苦戦するかと思いきや答えが直ぐに帰って来ました👍

HITワームは ダイワ『アーバンクローラー2.5』

森浩平テスター(通称:もりぞー)監修!関西発、流行のフリーリグチニングに対応する専用ワーム。全国でブームを引き起こしている、フリーリグスタイルのチニングゲームの第一人者、森テスター(通称:もりぞー)が監修の専用ワーム。ショートバイトが多い釣りであるため、フックアップに持ち込むことができるようなアイデアを随所に盛り込んでいる。また、ダイワ社独自のテクノロジー「アミノX」とエビ粉をボディ素材に配合。集魚成分もフッキングに持ち込む強いバイトを引き出すための重要な役割を果たしている。

ダイワ シルバーウルフ アーバンクローラー 2.5インチ エビミソレッドゴールド

参考価格: 644 円

ナイトチニングオススメのエビミソレッドゴールド

 

その後もステイでテンションを少し抜くと、

サイズダウンしましたが、テンションを抜くことでしっかり吸込みいいところに掛かるようになりました✨

 

予定があり短時間勝負だったので手返し良くランガンしていくと、

46cmの良いチヌもHITしました👍

これも ダイワ『アーバンクローラー2.5』エビミソレッドゴールド❗

森浩平テスター(通称:もりぞー)監修!関西発、流行のフリーリグチニングに対応する専用ワーム。全国でブームを引き起こしている、フリーリグスタイルのチニングゲームの第一人者、森テスター(通称:もりぞー)が監修の専用ワーム。ショートバイトが多い釣りであるため、フックアップに持ち込むことができるようなアイデアを随所に盛り込んでいる。また、ダイワ社独自のテクノロジー「アミノX」とエビ粉をボディ素材に配合。集魚成分もフッキングに持ち込む強いバイトを引き出すための重要な役割を果たしている。

ダイワ シルバーウルフ アーバンクローラー 2.5インチ エビミソレッドゴールド

参考価格: 644 円

 

1時間で3枚GETし、潮が動き始め今からチャンスタイム❗の雰囲気の中予定があるので泣く泣く帰宅致しました😥

 

大橋川もサイズが良くなって来ました!

山陰チニング狙うなら今がチャンスです!

一覧に戻る

false