全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

中原ブログ。【久々の真鯛テンヤ釣行!】

どうもスタッフ中原です😎

 

 

今回は、マダイ・アコウ狙いに

鯛テンヤへ行って来ました🎣

 

大 体 い つ メ ン

 

6~12号までのテンヤを準備して

釣りポイントまで向かいます🚤

 

海エビって、何してなくても普通に美味そうだから

そりゃマダイやアコウも食べますわな~

 

釣り開始😎

ちょこちょこ釣れるのは小アコウばっかり・・・

これは厳しい戦いになりそうだなぁ。。

 

本命にちょっと近づいたか⁉

チダイGET🐟

 

ちょっとマシなサイズ✨

 

三笠テンヤのグリキンカラー

ピーカンの無風の時とかにお世話になっています👌

 

やっと来た本命のマダイ~🐟

昼過ぎまでアコウしか釣れてなかったので

一安心ですね☀

安心と信頼の、紅牙鯛テンヤ❗

特に「ビビットピンクJJラメ」はオススメ🌟

困った時は大体コレつけてます👍

水谷代行や遠山さんも良い感じに楽しんでましたよ~

 

全体的な釣果は厳しめでしたが

夏の船釣りはまだまだアツそうです🔥🔥

 

 

皆様もぜひ挑戦してみて下さいね🎇

 

 

ではでは

一覧に戻る

false