全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

はまみーカワハギ釣れたっちゃん!

こんばんは!はまみーです!

今、谷山店でプチブームな

カワハギ釣り行って来ました!

昨年は1匹も釣れず、悲しかったので

今年は釣れるといいな~くらいに思っていましたが

ある日言われた

「お店のカワハギコーナーに浜さんの写真がないよ」

の一言にこれはやばいぞスイッチが入りました

カワハギの師匠メイちゃんこと岩元さんにお願いして同行してもらいました!

着底と同時に何かがエサにちょっかいかけてきますが

こんな感じでエサ取り名人たちにやられっぱなし

だけど私もさすがに学習しました

祝🎊初のカワハギ!!肝パン!

使用した仕掛け↓(オモリは8号)

ためもんは寝坊してきたので時合を逃してオヤビッチャ

カワハギってあの横から見る口元とか目元がキュートなんですけど

私は個人的に正面からの顔が好みです!

それでは!

メイちゃんブログも後日アップされると思いますので

お楽しみに~~!!

 

 

一覧に戻る
false