全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

助さんの必死のパッチで堤防タチウオテンヤ

新日本プロレス9.14登別大会

 

 

怨念坊主、飯塚高史登場

 

 

興奮しました

 

 

どうも、助さんです

 

 

最近は夜、涼しくなってきて助さんも高活性に動き回るようになってきました🚗🚗

 

 

ということで今回は堤防タチウオ

 

 

仕事終わり

 

 

大西さん、中條さんとともに1時間ほど車で走り

 

 

刀狩り⚔

 

 

私はこのセット

 

 

 

 

 

 

1000円内で買えます

 

 

超お手軽です

 

 

到着早々中條さんがアタリをとるものの掛からず

 

 

私も当たるが掛からない・・・

 

 

私は船タチウオでよく使うタチウオを追わせてやる気出させて掛ける作戦開始

 

 

すると

 

 

コンコンきて

 

 

追わせて

 

 

ゴンゴンきて

 

 

フッキング

 

 

 

 

 

 

小さめタチウオ

 

 

こりゃ掛かりにくいわけだ

 

 

 

 

ゲーム性あって面白い🔥

 

 

その後

 

 

パターンも掴み

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大西さん、中條さんは別の仕掛けで釣ってました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アタリがあるけど掛けるのに苦労する😂

 

 

これが結構面白かった!😍

 

 

数もけっこういましたね

 

 

今度は近場も調査してみようと思います

 

 

あとは船タチもいい加減そろそろいかないとって感じです

 

 

それではまた

 

一覧に戻る
false