全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

スタッフ吉田の米子釣行記 ショアジギング編vol3

みなさまこんにちは!!!

釣り具のポイント米子皆生店のスタッフ吉田です!!!

10月5日と8日、美保関漁港にてショアジギングに行って参りました

現在美保湾ではサゴシ絶好調との事なので、足を運ばずにはいられませんでした💦

5日、8日どちらも二匹ずつ釣ることが出来ました

日が明ける前後に表層付近であたりのラッシュ!!! 

その後は少し減りますが中層、ボトム付近であたるという感じでした(^^)/

8日にはあたりだけで言えば10回以上あったと思います!(腕不足で2匹しか取れませんでしたが、、笑)

あたりはビッグバッカーただ巻きが一番多かったです!!!

ですが45gのメタルジグでも釣れましたよ(*´ω`*)

フロントフックに掛かっていたのでヒヤッとしました(笑)

糸を切られたという話も良く聞くので、トリプルフックもセットで買えるムーチョルチアがオススメですよ!!!

現在美保湾は絶好調!サゴシフェスタ開幕中です!!!

現在当店ではセール開催中ですので、みなさまも釣りに行かれる際は準備のお手伝いが出来れば幸いです(*´ω`*)

以上、サゴシフェスタに大興奮中のスタッフ吉田でした!

一覧に戻る
false