全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

親子DEフィッシング☆呼子に行ってきました☆

ポイント久留米店の日髙です!

11月5日まで会員様限定

U-15お持ち込みジュニアダービー

開催中です!

中学生以下のお子様と釣りに行って、15㎝以上のアジ・メバル・カサゴ・シロギスが釣れたらぜひ釣りのポイントまでお持ち込みくださいネ♪

さて今回は、運動会で振替休日の息子と呼子に行ってきました!

サビキ釣りではネンブツダイ?クロホシイシモチ?の猛攻

ゆっくり巻くとサビキの針全部に釣れてしまう高活性

手返しよく粘っているとアジも回遊してきましたよ!

サビキ釣りの合間にジグヘッド+青虫のリアルワーミングにもチャレンジ。

青虫をちょうどいい大きさに切るとやはりネンブツダイが釣れてしまうので

リアルロングワームで狙ってみると・・・

2時間くらいの短時間釣行でしたが、堤防先端で釣りをされていた方から30㎝くらいのクロ(メジナ)もいただいてなかなかの釣果になりました♪

良型クロの姿を見た息子が、今度はウキ釣りか遠投かご釣りもしてみたいと言っていたのでチャレンジさせてみようと思います♪

呼子ファミリーフィッシング、いろんな魚が釣れて楽しめますよ~

ぜひチャレンジしてください!

 

やっぱり釣りって楽しいな♪

一覧に戻る
false