全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

助さんの必死のパッチでアジング

前回の高松国分寺店の34イベントで限定ブラックカラーのFPR55-verⅡを購入いたしまして、ちょいちょいふらっとアジングいってます

 

 

高松国分寺店はクリアブルー好きのスタッフが多い中で、肩身の狭い34が好きな助さんです

 

 

ということでアジング!

 

 

東にブーンと車を走らせ45分くらい

 

 

夜のドライブにはちょうどよきくらい

 

 

着いたら

 

 

爆風

 

 

風でライントラブルも起こったりしながらなんとか

 

 

 

 

 

 

 

サイズはそんなにですがなんかよくひいてくれた子でした

 

 

34のプランクトン、シークレットカボスでヒットしてくれました

 

 

1匹釣れてなんとなくわかりました

 

 

これは風に身を任せる釣法の日であると

 

 

0.8gジグヘッドをただ風に任せて流して糸ふけを巻き巻き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立て続けに釣れるもその後、風がやんで、アタリが極端に減ったので帰りました

 

 

また行ってきます

 

 

とりあえず次回は

 

 

ボートのバス釣り

 

 

11月1日から開幕の徳島船カワハギ

 

 

船タチウオ

 

 

等々、予定してます

 

 

オカッパリはカワハギとかサヨリとかアジングとかシーバスとか気が赴くままにふらっといきますので釣れたらまたご報告致します

 

 

それではまた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る
false