全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

キングオブアウトロード15第33~スタッフリアルワーミングダービー~

皆さん、こんにちは!!よいこの皆さん、こんにちは!!

姪浜店 外道王 荒木です。

さて、今回は

スタッフハゼダービーに続きまして

第2回目のスタッフダービー

リアルワーミングダービーへ

エントリーする為に、

時化後の堤防へ。(;´∀`)

干潮からの上げ潮で釣り開始となりましたが

本日は

高級餌

本虫持参(;´∀`)

これで、でかいスズキを退治して

一気に優勝候補へ躍り出る為に

電気ウキとぶっこみと

リアルワーミングでの3本出しです!!!

やる気十分ですが

海は爆濁り・・・・。

しかし

本虫の強烈な集魚効果で

いけるだろう!!!!と考えていましたが・・・・

1時間程ノーバイト・・・・・。

潮位も上がってきて

ベイトも多少入ってきて

水面がざわついてきたので、

さぁ、今からやっ!!!!!

という感じでしたが・・・・・。

一向にバイトなし・・・・・。

本虫に貝が食ってたり・・・・。

ウキのタナ変えたり、ぶっこみを足元に落としてみたり

あの手この手でアタリを待つと・・・・・・・。

足元の鈴が

けたたましくなったので・・・・。

セイゴかチヌがきた~~~~!!!!!

と思いきり合わせると・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや~~、まいった~~~(;´∀`)

君じゃぁないんだよ・・・。っ

海でナマズやっちまったと思いきやの

まさかのゴンズイ君・・・。

19cmくらいありました。

ここから、完全に

ゴンズイ入れ食い状態で

ゴンズイ祭り状態・・・・・。

20cmオーバーもでしたので

一応エントリー。。。。(;´∀`)

更にカニまで釣れて

ゴンズイ・ゴンズイ・ゴンズイ・カニ・ゴンズイ

のローテーションで

ゴンズイ君を堪能してきました。(*´з`)

背びれに毒があるので、

素手持ち厳禁の魚ですので

皆様もお気を付けください!!!!!!!!

次回は、本虫でチヌ狙ってみようと思います!!!!

こうご期待(^_-)-☆

一覧に戻る
false