全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

番長、はるきゃんの今日の一文字!!

番長、はるきゃんの今日の一文字!!

投稿日 2017年04月22日
投稿者 ポイント岩国店 番長山本、はるきゃん



ちわっす

番長山本参上っす!!



って出てくると思うじゃないですか~

はるきゃんなんですね~~








今回は番長とはるきゃんが



復活した一文字調査


へGO!!!

いぇいっ

一文字にはすでに多くの釣り人がヽ(^o^)丿ウレシイ

さ、早速調査行きましょうかね!

ん?


バット…?
















ばんちょー!?

ちょっ、なにやってんのっ!!















(ちょー嬉しそうww)


っていう茶番ヽ(^o^)丿フゥ

さ、本題の調査するよ~~







すいませーん、

何か釣れてますか~?



釣れてますよ!!



















約21cmの










キス!!











ナイスサイズ








です








♪♪

ご協力ありがとうございました

♪♪

さ、次行くぞ~っ

釣れてますかーっ



釣れてますよー^^

こっちもナイスサイズのキス!!

うらやましい限りです



(前の日にくらってるはるきゃんwww)


釣果写真を提供して下さった皆さん、

番長とはるきゃんの茶番に




バットを提供して下さった(?)



お兄さん方、



ありがとうございました!笑








一緒にぱしゃり

ファミリーの方も一文字に

♪♪


今から釣りを始められるそうです!

頑張ってください(`・ω・´)













そんな一文字調査、

最後はもちろんゴミ拾いしましたっ




解放されたばかりの一文字にゴミが…








みんなで楽しく釣りをする為に、

ゴミはきちんと持ち帰りましょう!!








非常に釣りのしやすい一文字、

ファミリーや初心者の方にも非常にオススメです

♪♪







これからの季節はサビキや投げ釣りが楽しめますよ!

もちろん、ルアーでシーバスやマゴチなどの釣果も…







岩国店から徒歩3分程の一文字、

家族での思い出づくりに行ってみてはいかがでしょうか!




そしてそして、

釣行の際には是非ともポイント岩国店をご利用ください

♪♪





一覧に戻る
false