全エリア

エリア・店舗を選んで

表示する情報を最適化!

全エリア

店舗情報

めがねバス釣りに行く!

めがねバス釣りに行く!

投稿日 2017年05月19日
投稿者 ポイント岩国店

こんにちは!

岩国店の あいもとです!

長岡代行が弥栄ダムで50UPばかり釣るので

ならワシも!と重い腰を上げて行ってきました!

AM5時半くらいから始めたのですが、


マズメ時はライズが多くトップで出そうな予感!

が。。。当日はJB TOP50の方たちのプラの日と重なっていた為

プレッシャーがハンパ無かろうとTOP系は殆んど持参無し!

BOXの中に対応できそうな方がいらっしゃいません↓

そうこうするうちに日も高くなってきてかなり暑い

バスもインレットやシェードに入っているとみてゴミだまりを狙って

37~38cmといったところ!すでにアフターのようですね。

昼まで釣行の予定だったので帰りながら

陸っぱり出来そうなところをウロウロさがして



でた!51cm!!

ヒットルアーは

ボトムアップの



ブレーバー5.7インチ!




やはりシェードですね!

マズメ時は非常に高活性でトップやミノーがよさそう!

日中はインレットやシェードなどを狙ってダウンショットやネコリグ、ラバージグで!




弥栄ダム!面白いですよ!





フィッシングログ(スタッフ釣果報告)

問い合わせ先 ポイント岩国店

山口県岩国市新港町2-6-43

0827-22-4871



一覧に戻る
false